【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

アンプルールモンドセレクション最高金賞人気アイテムはどれ?


スポンサーリンク

アンプルールの商品は、有名人も愛用されていたり、ドクターズコスメで試しやすさも人気の理由ですよね。

私も頬骨のシミが薄くなってますます大ファンになりました。

そのアンプルールの2商品がモンドセレクション金賞を受賞しいています。

モンドセレクションは国際的な評価機関なので、この賞を受賞されているのは、すごいことです。

 

2014.20145.2016年3年連続受賞

【ラグジュアリーホワイトエマルジョンEX】

f:id:reika0706:20171231015810p:plain

美魔女の水谷雅子さんや山田佳子さんも愛用している美容乳液ゲル。

最高金賞というだけあって、美容成分も豊富でオールインワンゲルとして愛用されている方も多いです。

濃厚なクリーム状のゲルなのに、オールインワンゲル特有のモロモロでないので、着け心地の良さは抜群! 浸透後はしっとりさらさらの肌で、高級感漂う香りも、スキンケアタイムが楽しくなっちゃいます。

正直この1つで保湿力はまかなえちゃう優れもの。

アンプルールトライアルキット体験レビューはこちら☆

f:id:reika0706:20171231020447p:plain

 

【ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ】

f:id:reika0706:20171231015825p:plain

「24時間美白ケアが続く&美白成分寄せ集め」の贅沢な薬用美白美容液です。

美白成分は、ハイドロキノンの効果を高めてくれるアルブチンが主成分。

シミができるのを防ぐ最強アイテムとして人気のスキンケアです。

他にも、レモンの60倍のビタミンCを含むカムカムエキス、美白に良いとされる酵母エキスなど、あらゆる美白成分が入っています。

こちらも、ゲルと同じくらい浸透が良く、伸びも良いので少量で済みます。

アンプルールトライアルキット体験レビューはこちら☆

f:id:reika0706:20171231020604p:plain

ただ、シミ予防には高い効果を発揮しますが、 できてしまったシミには、ハイドロキノン配合の化粧水やスポット集中美容液と一緒に使用しないとなかなか効果を実感できないです。

 

そんな頬骨にシミができてしまった私ですが、ラグジュアリーホワイトトライアルキット を1週間試したら薄くなりました。やはりハイドロキノン配合の成分はできてしまったシミには効果を発揮してくれたんだと思います。

 

また、敏感肌の私でも赤みがでずに試せたのは、肌トラブルしない成分がきちんと入っていたおかげですね。

 

只今1月9日までに申し込んだ方は、通常より安く買えますよ~

羨ましい♪

 

▼▼▼詳しい詳細はこちら▼▼▼