【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

アンプルールトライアル販売店舗はあるの?WEB限定商品って?


スポンサーリンク

f:id:reika0706:20171109064102p:plain

アンプルールの販売店って気になりませんか?

百貨店が近所になかったり、ちょくちょく買い物に行けませんが、近所のドラッグストアなどで買えたら嬉しいですよね。

 

なぜアンプルールの販売店が気になったかというと、、、

アンプルールのトライアルキットを実際使用して、驚きの変化がありました。

実は、私の頬のシミが薄くなったので、嬉しくてリピートしたいので近所のドラッグストアなどでお手軽に変えたら嬉しいなと思い、販売店を調査しました。

 

そもそも、アンプルールラグジュアリーホワイトをなぜ使用しているか!

 

それは新型ハイドロキノン配合の成分は、シミに効果がある!と人気商品だから(^^)/

 

そんな実力と大人気商品には、販売店がどこにあるのかまとめました。

 

アンプルールラグジュアリーホワイトの販売店は全国にある

f:id:reika0706:20180502004918j:plain

販売店を探したら、全国で売っているということがわかりました。(沖縄はないみたいです)

 

主に… 伊勢丹、そごう、丸井、パルコ、高島屋、ロフトなど…

 

デパート系にで取り扱っているみたいですね。

 

また、アンプルール専門の美容部員さんが日替わりで入店しているので、 その日にちに合わせて行けば、より詳しくアンプルールについて相談もできちゃいますよ。

 

他には、ドクターズコスメなので、皮膚科や美容クリニックでも取り扱われています。

 

 

 販売店にないWEB商品って何?

アンプルールの販売店は全国にありますが、販売店で取り扱っていない商品も あります!

 

それは、アンプルールの限定トライアルキット 

f:id:reika0706:20171121125732p:plain

こちらは、シミにアプローチしてくれる成分が入った4つの商品がセットになったものです。

 

この4つのセットは特に人気商品が詰まったセットで、 とてもお得なんです。

こんなに豪華セットでいいの?とアンプルールさんの太っ腹なセットに 驚いています。

 

アンプルールトライアルキットの金額がお得なんです!

アンプルールラグジュアリーホワイトシリーズは、正直とてもお高く、全シリーズ揃えるのは、難しいかな…と思います。

 

だって、

・スポット美容液:10,800円

・化粧水:5,400円

・薬用美白美容液:8,640円

・美容乳液ゲル:8,964円

 

 

合計33,804円もするんですよ~

芸能人やセレブの方なら全シリーズ揃えられますが、 私のように専業主婦にはちょっと手が届きませんね(笑)

 

このシリーズ普通にドラッグストアーで化粧品を買うことから考えても、 高いですよね?

 

でも! このラグジュアリーホワイト トライアルキット は、 4つの製品が全て入って、

1,890円+送料込み

これ以外にかかることはありません。

 

正規品の17分の1の価格で提供できる、アンプルールさんに感謝!

 

一応7日間分のトライアルキットですが、私の1番の目的!

シミに効果あるハイドロキノン配合のスポット集中美容液の【ラグジュアリーホワイト コンセンレートHQ110】は7日分以上入っていました(シミの大きさにもよりますが…)

なんて豪華トライアルキットですね。

 

f:id:reika0706:20180502083452p:plain

 

まずはトライアルキットから始めませんか?

アンプルールラグジュアリーホワイトの正規品の値段にビックリしてしまったあなた!

 

まずは、トライアルキットから始めたほうが断然金額も、肌に合うのか相性も試せますよ。

 

最初に全シリーズ集めても肌に合わなかった場合、 精神面はもちろん金額面でもショックが大きいですよね。 私は敏感肌で新しい化粧品を試すも失敗して経験があるので、試さないのは怖くてできません。あなたも、せっかくシミを消したいと希望をもっているハズですよね(^^)/

 

副作用も試せるトライアルキットから試しませんか?

 

アンプルールラグジュアリーホワイトキットはWEB限定になります。

なので、トライアルキットから始めたいと思ったあなた!

 

公式サイトでチェックしてね。→美白トライアルセット

 

まとめ

この記事では、販売店があるのか、また新型ハイドロキノン配合の副作用が出るのか?を試せるトライアルキットを 紹介しました。 私は敏感肌ですが、トライアルキット使用して副作用の赤みなどは出ませんでした。これには驚きです。

 

シミは一度見つけると、濃くなっているかのように毎日きになりませんか?

ファンデーションでカバーしても夕方にはメイクが落ちてきて、シミがバレてしまいますよね~。根本的に見直すキッカケになったら嬉しいです。

 

トライアルキットは、注文から2日後には到着したので、 シミが気になったら試してみるのもありですよ。

 

只今、期間限定でキャンペーンをやっているようです︕
以下リンクを押して、キャンペーン詳細が出ない場合は、キャンペーンが終了してしまっているのでご了承ください。

キャンペーン期間中なら、買いだと思います︕

 

▼▼アンプルールのトライアルキットキャンペーン実施中かどうか確認する▼▼