【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

アンプルールと他の市販化粧品の違いの理由は6つ!美白効果はある?


スポンサーリンク

f:id:reika0706:20180103005419p:plain

30代・40代肌の悩みランキング1位の「シミ」。

頬骨のシミを絶対消したいけど、シミ対策って美白化粧水やハイドロキノン配合クリームなど沢山ありますよね?

最近、アンプルールトライアルキットを使用して、肌のトーンが上がり頬骨のシミが薄くなり嬉しかったのですが、、、

 

「頬骨のシミ(肝斑)を絶対消したいけど、アンプルールと他の市販化粧品との違いって何だろう?」と疑問に思ったので、違いをまとめました。

あなたは頬骨のシミを消したいですか?

スキンケア選びに迷ったあなたの参考になったら嬉しいです。

 

 

アンプルールと他の美白化粧品大手メーカーとの違い

【違い1】美白化粧品は将来のシミ対策?今のシミ対策?

美白化粧品は、今 美白化粧品は沢山存在しますよね。 ネットや店頭で購入する方法も様々あります。

 

他の美白化粧品の大手メーカーの場合 :「シミを防ぐ」「メラニン生成を防止」に特化したものばかり。 なので、「将来できるシミへの対策」には効果的で魅力的ですよね。 配合成分は、アルブチンやプラセンタに注目したいです。

 

アンプルールの場合:「シミを防ぐ」「メラニン生成を防止」はもちろんのこと、 「シミを薄くする」に特化されています。 なので、「将来できるシミへの対策」プラス「今あるシミも対策」されW効果があるということ。 配合成分は、アルブチンプラセンタに加え「ハイドロキノン」です。

 

【違い2】新型定型ハイドロキノンというアンプルールだけの独自技術

肌の漂白剤といわれる「ハイドロキノン」。 ハイドロキノン配合クリームは、化粧品や医薬品、皮膚科でも処方されたり簡単にスキンケアに取り入れられます。

 

他の美白化粧品大手メーカーの場合:「ハイドロキノン」は熱や光に弱く、肌に負担をかけてしまう。 刺激も強く肌トラブルの原因の1つになります。有名なハイドロキノン成分は、刺激が強くて肌が弱い方は肌トラブルになりやすく、安易に手が出せないのも事実。

アンプルールの場合:「ハイドロキノン」を美容成分でコーティングすることにより、肌の負担を軽くしました。 そのため、比較的お肌が弱い方でも、安心して使用できるようになりました。私も肌が弱く赤みがでやすいタイプですがアンプルールは刺激もなく安心して使用できました。

 

【違い3】皮膚科医開発のドクターズコスメ

ドクターズコスメという基礎化粧品はありますよね。

簡単に説明すると、 、、

■皮膚科医開発化粧品

■美容クリニックでも採用されている化粧品

■愛用されている有名人・芸能人が多い化粧品

■NHKや雑誌など、テレビやメディアで多く紹介されている化粧品

とあげられます。

ドクターズコスメはとても少ない中、総合的な効果を発揮する美白化粧品はありますが、アンプルールは美白とエイジングに特化した化粧品なので、効果が表れやすいのも人気の理由です。

アンプルール皮膚専門家の高瀬聡子先生

アンプルール使用している芸能人:IKKOさん、森本さやかさん(アナウンサー)、エマさん(モデル)など愛用者が多く人気があるのはわかりますよね。

アンプルール雑誌メディア回数:10年連続計900回以上

 

【違い4】アンプルールトライアルキットだけでも効果を感じれられたと口コミ高評価

他の美白化粧品大手メーカーの場合:肌に合うか、使用感がいいか悪いか、お得に購入できいる点で試される方が多いですよね。

 

アンプルールの場合:肌に合うか、使用感がいいか悪いか、お得に購入できいる点プラス「肌のトーンが上がった」「頬骨のシミが薄くなった」と効果が感じられる口コミが多いです。実際私もアンプルールトライアルキットだけで十分に効果を感じられました。

アンプルールトライアルキット体験談はこちら➡

 

【違い5】こんなに入ってるの!?と驚くほどの美白美容成分たっぷり

他の美白化粧品大手メーカーの場合:セラミド化粧品、植物化粧品、ライスパワー化粧品、美白化粧品など数多くありますよね。

 

アンプルールの場合:セラミドの中でも高い効果がある「ヒト型セラミド配合」、「紫根エキス」や「カムカムエキス」など厳選された和漢植物や美白&アンチエイジングに良い植物成分を配合、「ハイドロキノン」だけではなく、「アルブチン」や「プラセンタ」、「酵母エキス」などの美白有効成分配合など、贅沢な成分たっぷりです。

 

 詳しい成分知りたい方はこちら▼▼▼

www.shimikea.com

【違い6】勧誘の電話がなく会社の信頼性が高い

他の美白化粧品大手メーカーの場合:やはり購入後の迷惑電話のように営業電話が多いところもしばしば…

アンプルールの場合:一切電話がありません。勧誘しなくても使って効果がきちんと証明されるということから、信頼できる会社ということがわかりますね。

 

まとめ

アンプルールが長く愛用され、人気の理由をまとめてみました。

基礎化粧品は多くて、何を使ったらいいか悩んでいるあなた、

頬骨のシミを消したいあなた、 アンプルールトライアルキットは、贅沢な成分入っている豪華ラインナップです。

1月9日までに申し込んだ方は割引セール中。 お見逃しないように(^^)/