【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

肝斑・頬骨シミ消しは、ターンオーバー正常化が近道!その飲み薬は?


スポンサーリンク

f:id:reika0706:20171124002347p:plain

頬骨のシミを消すには、必ず肌のターンオーバーを正常化にすることで、シミへのアプローチにも繋がります。

今までシミ対策しても効果がなかったあなたは、肌のターンオーバーが正常ではないということ。

肌のターンオーバーを正常化すれば、今あるシミは薄くなってきますし、将来のシミは表れませんよ!

 

また、女性は特に肌のターンオーバーの正常化をきちんとすれば冷え性改善、ニキビも消える!? 良いことづくしで、今から実践して身体の不調も改善しちゃいましょう。

 

でも、肌のターンオーバーを正常化するには、一体どういったことをすればいいのでしょうか。

 

今回は、簡単に内側からターンオーバーを正常化するとともに、頬骨のシミ消しに効果あり!? 飲み薬を紹介します。

 

 

ロスミンローヤルはシミとターンオーバー正常化

ロスミンローヤルを聞いたことがある方も多いはずです。

TV、雑誌、インスタグラム、芸能人も愛用…でメディアにとりあげられている!!

f:id:reika0706:20171123230239p:plain

では、そもそもなんで人気があるのか!?

 それは…シミ、冷え性、小ジワ、肩こり、腰痛、めまい、のぼせ、耳鳴りなど、女性に多い悩みを体の内側から改善する効果がある第三類医薬品です。

 

シミの効能・効果が認められた医薬品はもちろん他にもありますが、「小ジワ」への効能が認められているのは、国内で唯一、ロスミンローヤルだけです。

 

このロスミンローヤルは、L-システイン配合で、シミを消すためのほとんどの薬に含まれている有効成分です。

このL-システインが多く含まれていても「効果が表れないなぁ~」と思ったあなたは、肌のターンオーバーが正常化ではないということ!

ターンオーバーが正常でない限り、なかなかシミへの効果が発揮されません。

 

ロスミンローヤルは、生薬の力で、肌のターンオーバーを正常にしてくれるので、L-システインの効果が最大に発揮されるので人気商品なんですね。体の内側から血行を促進して、新陳代謝を高めターンオーバーを正常にした肌に、L-システインが働きかけるからこそシミへの効果が期待できるのです。

また、ロスミンローヤルは、内側からのアプローチなので、隠せない手の甲や普段見えにくい背中のシミにも効果あり!

 

L-システイン配合の市販薬はこちらで紹介↓

www.shimikea.com

 

ロスミンローヤルは肝斑にも効果ある?

肝斑はホルモンの乱れにより、メラノサイトが活性化してできた、メラニンが原因のシミです。 肝斑に特化した成分としてはトラネキサム酸が有名ですが、ロスミンローヤルにトラネキサム酸は配合されていませんが、L-システインやビタミンCといった有効成分が含まれています。

 

これらの成分がメラニンの生成を抑えるので、肝斑にも効果があります。

また、ロスミンローヤルには生薬が配合されているので、肝斑ができる原因である女性ホルモンの乱れを正常化する効果も期待できます。

?

ロスミンローヤルの冷え性・肩こり・腰痛の改善効果

冷え性や肩こりは、血行不良が原因です。 体の冷えは、新陳代謝の低下を引き起こし、その結果、体内に老廃物が溜まって、肩こりや腰痛の症状が出てしまいます。

 

ロスミンローヤルは、生薬の効果で血行を促進して、冷え性、肩こり、腰痛、のぼせ、めまい、耳鳴りにも効果を発揮してくれるものになっています。

 

シミ・小ジワ・冷え性・肩こり・腰痛の全部の悩みを一気に解決してくれるのは、女性にとって嬉しいですよね。

 

 

ロスミンローヤルには副作用は大丈夫?

ロスミンローヤルは医薬品ですが、第三類医薬品になります。

医薬品の分類は、第一類、第二類、第三類とあります。

 

第一類は、処方箋が必要で薬剤師でなければ販売できない。最も副作用のリスクが高いとされています。

第二類は、第一類よりも副作用のリスクが少ないため薬剤師でなくても販売できますが、対面販売が必要です。

第三類は、副作用のリスクが最も低い分類です。

 

公式HPに「妊娠中、授乳中も飲める」と記載があり、身体に優しいのかなと思う安心感! もちろん用法、用量を守って服用してくださいね。

 

 

ロスミンローヤルは女性の味方

肌のターンオーバーは、身体の不調改善、肌の見た目だけではなくシミへのアプローチには欠かせない存在ですね。 

そんなロスミンローヤルは、シミ対策にも欠かせない存在だから人気なのかもしれませんね。

詳しい詳細はこちら↓