【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

頬骨のシミを消したい。管理人のプロフィール


スポンサーリンク

はじめまして。

「【-7歳】頬骨のシミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ」にお越しいただきましてありがとうございます。管理人のreikaです。

 

f:id:reika0706:20171017003509p:plain

このブログをはじめようと思った理由は、

35歳にして、頬骨のシミが原因で老け顔に見られることが多くなってきたからです。

 

色白敏感肌で、シミやホクロができやすい体質。

そして、今まで十分なスキンケアをしてこなかったのが原因で、シミが増えて大後悔しました。

 

最近は近所の方に、「シミが目立つね。ケアしてる?」と、言われてしまいショックを受け、、、シミを消したいと真剣に向き合おうと決意!

 

とことんシミを消す方法をリサーチし、実践していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

  

 

reikaのシミへの道のりはこうだった!プロフィールの紹介

【少年期〜青年期の頃】

バリバリの運動部でした。

小学生の頃は、バレーボール。

中学生の頃はバスケットボール部。

今の時代では考えられない!?ほどの激しいスポーツライフでした。

 

一見、バレーボールやバスケットボールは室内だから「日焼け関係ないじゃん!?」

と思われますが、どちらも体力作りで毎日外で走り込み練習。

おかげで、毎年夏の写真は日焼けをしていて真っ黒でした。

 

一応女子なので(笑)、なんとなく日焼け止めは塗っていても、汗をかいてとれてしまって、十分なケアをしたことがありませんでした。

 

 

20歳〜35歳

20代の頃は、イベント業に携わっていたので外の日差しをモロに浴び続けました。

この頃はお化粧も多少するようになりましたが、知識もなく、簡単なスキンケアのみでした。

 

35歳専業主婦の日常

今は結婚、出産し、ごくごく普通の専業主婦になしました。

旦那さん、1歳の息子、愛犬と生活しています。

毎日愛犬の散歩と1歳の息子と公園で遊ぶ毎日でシミが出てきました。

 

「美白になりたいなぁ~」と憧れはありましたが、ネットの商品なんてちょっと高くて買えず諦めていました。

 

そんなある日、ママ友であるAちゃんママが「化粧水合っていないんじゃない?保湿してる?トライアルセットで肌の相性を試してみたら?」と教えてくれました。Aちゃんママは美容オタクで赤ちゃんみたいな肌の持ち主(^^)/

「トライアルセットなら専業主婦の私でもチャレンジできる!食費を少し節約すれば買える値段!」と思い実践しました。

 

1週間試すと、敏感肌の私はニキビが増えなかったことと、肌のトーン上がり気になっていたシミも落ち着き、久々に女子力上がって笑顔が増えました。

f:id:reika0706:20171207001439p:plain

 

しかし数か月後、旦那に「頬骨にシミあるよ?」と言われ慌てて鏡を見たらハッキリわかるシミができていたのです。

女子力上がったと喜んでいたのもつかの間、毎日育児と愛犬の散歩に追われて美容がおろそかに…最近は近所のおばちゃんに「シミ目立つけど、ケアしてる?」と言われてしまいショックでした。

f:id:reika0706:20171207001141p:plain

コンシーラーやファンデーションでシミを隠すも、育児中だと息子に顔を触られる毎日で化粧はとれるは、シミは目に見てわかる…本当に落ち込みました。鏡を見ることも嫌になり、化粧もしなくなりました。

 

鏡を見ない日々を過ごしていても、言われてしまった以上「シミが目立つよなぁ~」と頭の片隅にあり、スキンケアをしようと何でも新しい物に飛びついては、初めての育児を理由に毎日ドタバタ過ぎていき…長続きしないで挫折しました。

 

f:id:reika0706:20171207001751p:plain

そんな私を心配して、ママ友のAちゃんママが、「シミにはシミを薄くする成分が入っているハイドロキノン配合ってあるんだよ?」と教えてくれて、毎日シミについて調べていました。

 

 そこで!? 美容液なら高価なイメージだけど、確かな結果が得やすい!

今から半年以内に美容液に集中して目に見える結果を出したい!

 と思い、専業主婦でも自宅にいながら、ハイドロキノン配合クリームやトライアルセットなどをチャレンジ中!

 

私の顔でシミの変化を調査中で、最もいい商品をあなたにお伝えしていきたいと思います。

 

また、試した情報によってランキングの順位に変動するので、更新楽しみに待っててくださいね。

 

もし、シミを消したいけどケア方法が分からない初心者の方でしたら、このブログを読んであなたに合った化粧水やクリームを一緒に探しませんか?

 

どうぞ!よろしくお願いします。