【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

乾燥肌・毛穴悩みライスフォースの悪評口コミ理由は?


スポンサーリンク

f:id:reika0706:20171119064229p:plain

ライスフォースは、芸能人の大原正子さんや平子理沙さんも愛用中で雑誌にも取り上げられ人気ですよね。

 

「シミと関係ない!」と思うかもしれませんが、乾燥することにより、シミ増加に繋がるので、この季節は特に乾燥肌にしないと心掛けることも大切ですよ。

 

 

さて、ライスフォースと検索するとなぜか「悪評」で検索されてしまいました。

なぜ、悪評で炎上してしまったのか、口コミと低い評価の実態を紹介しますね。

 

 

評価の高い口コミ

・無香料

・ディープモイスチュアローションはややトロッとした肌触り。

・少ない量でよく伸びる&潤う

・乾燥肌に保湿力バツグン

・メイク崩れがなくなった

・浸透力が高い

・肌のトーンがあがった

・肌の変化が実感できた

 

肌のベース作りで大切な保湿力が抜群ということがわかりますね(^^)/

 

評価の低い口コミ

・サラっとしたタイプが好なので、トロミが嫌

・変化がなかった

・リピートするには高い

・赤みがでた

・並行輸入で使用期限がすぎていた

 

低い評価の1割の方は、肌に合わず赤みがでたという方もいましたが、あまり低い評価がありませんでした。

 

低い評価で多いのが、並行輸入で使用期限がすぎていること!

並行輸入は正規ルートと違ったルートで輸入されるので、公式サイトとは関係のない話です。

肌に合うか不安な方は、安くすませたいと並行輸入を選びがちですが、公式サイトにはトライアルセットがあるので、こちらできちんと試すのが一番です。

 

また、ネット購入だと、ポチっっとしたら送料代かかってしまい予想していた金額より多くなることありませんか? 公式サイトは送料無料なので、公式サイトのトライアルセットから試されるのが一番安全&安いということです。

 詳しい詳細はこちら↓

 

 

 実は、あの人気モデルも推薦!『ライスフォース トライアルキット』 には、2種類あり、こちらは、シミ対策にも人気があります。

f:id:reika0706:20171119065318p:plain

通常のトライアルセット900円にプラスして、

・薬用保湿化粧水RF

・薬用保湿美容液RF

・薬用保湿クリームRF

・薬用美白

・美容液RF(日やけ止め化粧下地)

5点セットで送料込み1.400円と豪華セットですね。

 

まとめ

3点セットも5点セットもどちらも10日分の内容量となっています。

5点セットは薬用美白と日焼け止めの化粧下地も付いてくるので、3点セットと比べて美白ケアもこの機会に肌に合うか試すのもアリですよね。

 

購入先は、やはり安全な公式サイトからがオススメで、ライスフォースのお試しセットは低価格で気軽にお試しが出来る上に返品保障まで完備されています。

私も後日使用感のレビューも紹介しますね。

楽しみ~(^^)/