【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

ライスフォースのライスパワーNO.11配合って?乾燥肌とおさらば!


スポンサーリンク

f:id:reika0706:20171205013142p:plain

寒い季節になってきて、乾燥肌に悩む方も多いはずです。

私も乾燥肌タイプなのでこの時期、ファンデーションのノリが悪いです。

 

一見、「乾燥肌とシミは無関係では!?」と思いますが、 乾燥肌による原因でシミを作ってしまったり… 今あるシミを濃くしてしまったり…

 

シミを薄くしたい方は肌のベース作りで大切なので、 一緒にもちもち肌を作りませんか?

 

そこで、ライスフォースは芸能人で使っている方もいて、 人気なのは知っていると思いますが、 なぜそんなに人気なのか?

 

ライスフォース配合に人気の秘密がありました(^^)/

 

 

ライスフォースの人気の理由はライスパワーNO.11エキス配合!?

ライスパワーエキスとは?

お米には、ビタミン・ミネラル・カルシウム・たんぱく質など豊富な栄養を含みます。

日本人にとって最も馴染みの深い食品ですよね。近年、海外の方にもお米は人気です。

 

古くから日本人はお米のとぎ汁で顔を洗ったり、米ぬかをお風呂に入れて天然の入浴剤にして肌の保湿をしたり、「美容」にもお米を活用してきた歴史があります。

 

このお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」です。

お米のエキスを抽出、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、 90日間という長い時間をかけて発酵・熟成させたもので、 化学物質を含まない100%お米からできた成分です。

 食品ということもあり、安心ですよね(^^)/

 

ライスパワーエキスのNOって何?

発酵条件の組合せによって、さまざまな種類のライスパワーエキスが生成され、 その効果・効能にあわせてNo.(ナンバー)がつけられています。

 

ライスパワーNo.11エキスは、日本初の効果効能が認められた「水分保持能改善効果」 肌が水分を保つ力をより高め、改善する効果です。

 

ライスパワーNo.11エキスは医薬部外品の新規有効成分として認可された世界で唯一の成分です。 これは、現行の薬機法(旧薬事法)が制定されて以来の快挙になります。

 

美容成分で有名な、コラーゲン、ヒアルロン酸に次ぐ美肌成分ライスパワーエキスNo.11実力 ライスフォースは、効果・効能が認められた有効成分を配合した「医薬部外品」。

 

『乾燥による小じわを目立たなくする』という効果も実証されているのです。

厚生労働省にも認められたその実力は魅力ですが、とても高価なのも事実。

?

ライスパワーNO.11分かりやすく図で解説

f:id:reika0706:20171205004734p:plain

引用:公式HP

《有効成分が肌の奥まで届いて働く》独自の発酵技術で細かく分解された有効成分ライスパワーNo.11は肌の奥、角質層の隅々まで浸透してうるおい効果を働かせます。

 

f:id:reika0706:20171205004902p:plain

《水分を与えるだけでなく、 肌がみずからうるおう力を育む 》温度や湿度によっても変化する肌の「水分量」。 ライスパワーNo.11エキスは、肌が水分量を保つ力がなんと2倍以上に! ライスパワーNo.11エキスの「水分保持能改善効果」によって、水分量を常に高い状態に保ち、肌みずからうるおう力が育まれるので、キメもふっくらと整いみずみずしい肌でいられるのです。

 

f:id:reika0706:20171205004925p:plain

《肌の質をより良く変える 》肌のトラブルは、水分保持能の低下から始まる水分不足が原因。 ライスパワーNo.11エキスの「水分保持能改善効果」により肌本来のうるおう力を高めて外的刺激や紫外線、乾燥などの影響を受けにくくして、本来の肌状態を取り戻し、うるおいに満ちた美肌へと導きます。

 

ライスフォース使用の芸能人が多い理由とは?

〈ライスフォースのポイント〉

・「ライスパワーNo.11エキス」を濃密に高配合

・ハワイの有名ホテルのエステで使用されているスキンケア

・無香料、無着色、石油系界面活性剤不使用、動物性原料不使用、弱酸性など肌への優しさにこだわり

 

 

使用感の口コミ詳細↓

www.shimikea.com

 

今人気が高まってきている「ライスパワーNo.11」配合の化粧品、気になりますよね?

(私もトライアルセットで試しているので、後日ご報告しますね。今の所、肌トラブルはないですよ)

 

ライスフォース公式HPにも、肌の水分不足を軽減することにより、外的な刺激や紫外線から肌を守ると言っているだけあって、シミと乾燥は深い関係にあるということが分かりますね~。

 

あなたも乾燥から肌を守り、シミのケアを一緒にやりませんか?

 

詳しい詳細はこちら↓

まとめ

ライスパワーNO.11はとても魅力的な美容効果ですね。

肌の奥まで水分が浸透し、うるおい2倍、水分を逃がさないのは、乾燥するこの季節には欠かせませんよね。水分は暖房などで蒸発してしますの、気になるあなたも一緒にもちもち肌になりましょうね。