【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

ロスミンローヤル実際の口コミ効果を最大限にするポイント


スポンサーリンク

f:id:reika0706:20171127012733p:plain

年々頬骨のシミや女性の悩みの冷え性など、増えてきています。

頬骨のシミが目立ち、実年齢より老けてみられることが多くなってきました。

早く頬骨のシミを消したい!若々しくいたい!と女性なら思いますよね。

 

そんな身体の不調とシミの改善に効果的で有名な, 国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル は、実際使用された口コミが気になるので、まとめてみました。

 

 

ロスミンローヤル実際試された方の口コミは!?

【高い評価の口コミ】

・シミだけではなく、小じわも薄くなった

・飲み始めて4日目で、冷え症なのに身体がポカポカ

・3本目でシミが薄くなった

・長年の乾燥肌が、乾燥の進みぐわいが軽減

・顔色がよくなった

・サーモンピンク色の錠剤で飲みやすい

・背中ニキビ改善

・肩こり軽減

 

様々な症状が軽減されて、高評価が多かったですね。

 

シミ対策には、4瓶前後使用と長期で薄くなった方が多いですね。

 

【低い評価の口コミ】

・1瓶飲んでも変化なし

・シミが薄くならなかあった

・赤みがでた

・効果がわからない

 

赤みがでた口コミは、1割もなくこれは肌体質や肌の刺激にも関わることなので、見合うかは試さないと判断できませんね。

 

そして低い評価の口コミで多かった「シミは消えない」こと。

それは、1瓶のみしか試さない人が多かったです。

もちろん1瓶のみで効果がある方もいますが、効果がなかった方が1瓶でやめてしまうのは、もったいないことです。

 

効果を最大限にするには、やはり肌のターンオーバーをしっかり把握しないといけません。 肌のターンオーバーは遅い人は、継続して飲まなければ効果がきちんと発揮はれませんよ~。

 

?

簡単に肌のターンオーバーの見方

【年代別ターンオーバーの目安周期】

・10代→約20日

・20代→約28日

・30代→約40日

・40代→約55日

・50代→約75日

・60代→約90日

 

あなたの年齢でターンオーバーの周期を把握できましたか?

年齢が進むにつれて、傷跡が治りにくいのはこのターンオーバーの周期が関係しています。

また、ロスミンローヤルもこの周期分はきちんと飲まないと効果が発揮されないということです。そのため年齢によって1瓶で効果がある方と効果がない方がいます。

 

合わせて肌のターンオーバーの原因もチェックしてね↓

www.shimikea.com

 肌のターンオーバーが年齢によって様々なので、長期で飲まないといけないあなたのために、公式HPはまとめセットで販売しているということですね~。

 

詳しい詳細はこちら↓

 

まとめ

私は、肌のターンオーバーが実年齢より遅いので、年代別ターンオーバーより日数がかかるかな~と思っています。頬骨のシミを消すには長期戦だけど、知っていれば焦らずにじっくり薄くなることを願って内側から綺麗になりたいな~と思います。