【-7歳肌】頬骨シミを消す方法|ガチで取れるのかお試し実践ブログ

若い時はバリバリの運動部で日焼けを一切気にしてこなかったので大後悔。35歳で頬骨にシミができ老け顔まっしぐら。飽き性なので、美容液に集中して半年以内に効果が出るか!?実践や口コミ、おすすめ情報をお届けします!詳しくはこちら↓ <a href ="http://www.shimikea.com/entry/profile>管理人レイカの自己紹介</a>

ハイチオールC CM女優鈴木京香さんハイチオールCの口コミは?


スポンサーリンク

f:id:reika0706:20171116020943p:plain

頬骨のシミを消したいけど、敏感肌の人はむやみにハイドロキシン配合の美白化粧水など使うのは不安ですよね。

 

私は色白で、おでこと口周りにニキビができやすく、敏感肌で化粧水が合わないとすぐ赤くなって肌の調子が不安定になります。

 

そんな方は、プチプラで市販で買える商品から試す方法もあります。

 

今回は、外側ではなく内側からケアできる飲む美白薬の「ハイチオールC」について効果はあるのか紹介しますね。

 

エスエス製薬のハイチオールCホワイティアCMの鈴木京香さん!

本当にきれいですよね。 49歳とはおもえない肌が白くて羨ましいです。

大人の女性としての優雅で落ち着いた存在感は、魅力的。

将来鈴木京香さんのような大人な女性になりたいものですね。


鈴木京香さん出演 ハイチオールCホワイティア CM「内側から始める」篇【エスエス製薬】

  

ハイチオールCのホワイティアとプラスの種類はどう違うの?

まず、ハイチオールCは、「ホワイティア」と「プラス」の2種類があります。

もちろんどちらも第3類医薬品。

 

簡単に違いを説明すると、

・本気でシミそばかすを消したい方は、「ホワイティア」

・シミやそばかす、疲労回復もしたい方は、「プラス」

・パントテン酸カルシウムの量が「ホワイティア」の方が6mg多い。

※ ハイチオールCホワイティアとプラスには、L-システインの1日の最大限摂取量が詰め込まれています。 パントテン酸カルシウムもアスコルビン酸も水溶性のビタミンで、摂りすぎても排泄されます。 ただ、L-システインは、1日の最大限摂取量が含まれていますので、過剰摂取にはくれぐれもお気をつけて下さい。

 

では、本気で頬骨のシミを消したいので、今回メインで紹介するのは、「ホワイティア」の効果と口コミです。

 

【ハイチオールCホワイティアの効果 】

L-システイン:シミの原因となる過剰なメラニンを生成抑制、無色化、排出します。→今までにできたシミを薄くする効果二日酔い。

アスコルビン酸(ビタミンC):過剰なメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを改善します。→これからできるシミを防ぐ効果

パントテン酸カルシウム(ビタミンB5):肌細胞の新陳代謝を正常化し、肌の回復をサポートします。

 

※L-システインはアミノ酸の一種ですが日常の食事から多量に摂取する事がむずかしいです。 そのため「準必須アミノ酸」として取り扱われることもあり、きちんと摂取することが必要です。

 

意外に知られていない二日酔いにも効果があるのは嬉しいですね。

f:id:reika0706:20171116010105p:plain

引用:公式HP

 

では、気になる口コミの評価は!? 

アットコスメの口コミ評価は!?

f:id:reika0706:20171026020555p:plain

評価:4.7

口コミ数:56

<口コミ年代別>

10代:0人

20代前半:7人

20代後半:13人

30代前半:13人

30代後半:12人

40代:10人

50代:1人

 

【評価の高い口コミ】

・新しいシミはできなくなった

・にきび跡の赤みが改善

・ターンオーバーが正常になり肌荒れが治った

・日焼け後のケアに良かった

・二日酔いは飲むと飲まないでは大違い

・くすみがなくなり明るくなった

・2本目までは変化がなく諦めていたが3本目に入りシミが薄くなった(他の美白化粧水では効果がなかったのに)

・体調が良くなった

 

高い評価の口コミで多かったのが、きちんと飲み続けることにより、シミが薄くなった方や肌の調子が良くなった方が多いですね。

 

公式HPにも42日間のメカニズムで3ヶ月服用するとより効果的と説明があります。

何事も継続は力なりです(^^)/

f:id:reika0706:20171116012042p:plain

 

 【評価の低い口コミ】

・飲み忘れた日には疲れを感じる

・飲み忘れることがある

・劇的な効果はない

・赤みがでてしまった

 

継続しないと効果が出にくいようですね。

内側からの対策なので、肌の調子が悪くなったという意見は少数でした。

 

 

【Twitterの高い評価の口コミ】

 

 

肌荒れに効いて肌が整いシミ予防に繋がるのは嬉しいですね。

 

そして、薬局やネットで購入できるからこそ!

継続しやすいですよね。

 

詳しい詳細はこちら↓↓↓

まとめ

継続して飲み続けなければならないのが欠点ですが、 ハイドロキシンの副作用や敏感肌の人でシミケアの化粧水に少し抵抗ある方は飲み薬から試されるのもいいかもしれませんね。内側からの対策も大事!

 

そして口コミで高評価だった理由は、副作用がないこと! 体調がよくなり肌のターンオーバー改善され、結果シミが薄くなった意見も!

 

内側からと外側のWで実践するのも良さそうですね(^^)/